まいにちがねむい

ねむいんです

城が開門する瞬間に遭遇した。

スピッツ武道館当たったーーー 平日だけど

神かな!?!?!?!?

中途半端な先行だから席には期待できず

でもいければよし

まじ横アリどしよ笑

 

生生星の満月ききました

想像と違ったけどいい曲だとおもった笑

純粋にメロディーがすき

なんかボカロでありそう笑

踊ってるところがみたいなあ

 

 あうう仕事しなきゃ

3月少なすぎて、料金一律だからもっと増やしていいっすよ〜〜どんとこい〜〜あはは〜〜って言ってたらほんとに増えてきた


 前の会社ロス(;ω;)はぁ(;ω;)

ほんとうに前の会社の人たちとか雰囲気すきだったわ(;ω;)むり(;ω;)

前の会社のこと考えながら仕事している

まさになんでもないようなことが〜ってかんじ