まいにちがねむい

ねむいんです

えっアルバムってもう発売なのはやいな 発表から発売が短すぎよな乃木坂とかってライブも前の月に発表先行とか 他のアーティストだとそうはいかない 下に見られてる感をすごい感じるけどそれでも売れるのだからすごい

髪切ったーボブぐらい

ほんとはショートにしてーんだよな!!!

ショートってか

ショートボブっていうか

短くしたい

大学の時ぶりに


前の会社さぁ服装とか結構自由だったから

自由にしてってたんだけど

今の会社前ほどって感じだから

着る夏服がない!!!!

なんか

冬より夏のが自由度高いじゃん

冬はあんま遊べないけど

ワンピースとか

これ会社むりだよね?!とかそゆのはあるんだけど


ルミネ取り置きいったよー

8着ぐらい買ったがほぼTシャツ。しのう。

でもそーなっちゃいますよね…?

楽だし…夏だし…


ねむいなぁ

だいぶ昔にだしたメルカリのものが

コメント無しにいきなり買われると困る。

えっまだあるよな?!?!みたいな笑

1ヶ月ぐらい経ってるものはコメントするなぁ


ねむいなぁ