まいにちがねむい

ねむいんです

早口で自分のことしか考えてなさそうな営業の電話は適当に応対するけど声色とか姿勢が丁寧な電話は丁寧に取り次ぎたくなるからそのちょうしで

f:id:totemonemuiyo:20170517203302j:plain


一般人にした西野七瀬ってかんじ 左



すごいめんどくさい仕事がルーチンで増えていきなりとても鬱です。

苦手ではないが、めんどくさい。

宿題みたいな感覚

って考えると前の仕事はたまに苦手なことやらされたからなぁ(;;)

それに比べたらましかな…(;ω;)


てか


なんか引っ越しの話してんの聞いた。しごと。

なんなの。なんで引っ越すの

引っ越し大好きかよ

まじ会社の引っ越しもうお腹いっぱいっつーかしたくねえ。

前の会社3年で3回引っ越してるから。頭おかしい

事務所移転のプロかよ

まじやだやだやだむりむり

引っ越すんなら辞めたい

いや、場所による

家から半径2キロ以内にしてくれ

キャーーーーーーむりーーーーー

社長チャリ通だから自宅に近づくんじゃないだろうな

ヤダーーーーーーヤメテーーーーー

そしたら俺が遠くなるんよ

本気でもう会社の引っ越ししたくない…(;;)

てかなんで引っ越すの

ほんとにムカついてきた

くっそ

今のうちに高いランチ食いまくってやる


こんど生命の神秘について話します