まいにちがねむい

ねむいんです

ななせとかりさちゃんの、グループの中では可愛くて目をひくけどノンノ紙面上でたときのコレジャナイ感が半端ない なんか、髪をくしゃっとしたかんじ、いらない。アイドルなんだからまっすぐでいい。ノンノを読む層からも求められてないと思うしほんとに誰得なのだろうと思うけどたまに関連した付録とかつけてるのみると雑誌売れないからオタク層買ってって感じなのかなあでもコレジャナイ感が拭えなくて七瀬であればなんでもいい!毎号買うぞっていう層ってほんとに一握りな気がするし何がいいたいのかというと髪くしゃっとさせるのやめてくれ

f:id:totemonemuiyo:20170521035125j:plain

 

夏って暑いからすきじゃないけど

楽な恰好で過ごせるのはすきだなあ

なんか…おれは自由だってかんじ

 

石田家やる…!たのしみ…!!

 

cowcowの人離婚したじゃん

ヘイポーさんのお宅訪問つべにあったから改めて見てみたら

ねえなんでなん!?ってやるせない気持ちが強まった

奥さん若いし細くてかわいいし子供もペットの犬猫もみんなかわいいのに

なんなんまじ!!!むり!!

 

ルミネ取り置きひきとってまいりました

サンダルとか買ったゆ