まいにちがねむい

ねむいんです

冬から突然夏になった感がすごい春服とはなんだったのか

静岡の予約しなきゃじゃね!!!!?????

往復新幹線でいいや泊まるぞって思ってたけど

時間的にどう考えてもバスでいい

日曜朝帰れるし

泊まる意味がわからん

なんか高校のときのが贅沢してたような

余裕で泊まってたし新幹線命みたいな

新幹線がいかに贅沢かわかってなかったんだな

てことで夜行で参る

 

朝、うわ~~~これはダメだって思った日

レッドブル飲むとほんとに眠くならないんだけど。

効果やばい。飲まない日死んでる。

でもほんとえ、こんなんでこんなに変わる???ってぐらい

なんか酔い止めと同じような

飲んで安心っていう精神的なものもある気がしてる

レッドブルさんほんとうにありがとう