まいにちがねむい

ねむいんです

ネカフェのリンスインシャンプー使ったら髪がゴワゴワです!助けてください!!

湿疹が尋常じゃありません!!

なんていうか、悪化の一途を辿っております!!!!!!

もうなんか…

半袖とか…足出すのとか…テロ…?っていうか…

これ…なに…??

絶対に酒のせいじゃないでしょ…つーか飲んでねぇ…

ヤブ医者め…👨‍⚕️

内科じゃないよねまた皮膚科だよね…??

総合病院いくやつ…??

もう一刻もはやく治してくれ…

悔しいからかゆくてもかいてないんだけど…

かくと痛くなるよね、でもむずむずするから不快


こう…かゆい波が…あるわけです…

昼間はへいきなんだけど

夕方からやばくなてくるていう…

でもなぜか今朝やばかたので…

おかげで美容院をキャンセルしました

ふざけんな!!!!

神宮まで徒歩でいけるとこだったのに😭


てかまってやばい!!!銀座線浅草行き乗った!ばかーーーーーー!!!!!!!!

もーぜんぶ湿疹がわるい😭

てかなにこれ湿疹?蕁麻疹?なに?