まいにちがねむい

ねむいんです

だれだよ

色々かけてないけど今の悩み

髪が意図せずオレンジになってしまった

オレンジ風

なお男子は気づかないレベルだけど女子には一発で気づかれる

やだもどして


蕁麻疹

まえまえからの手足は治ってきましたが

新たに体と首に侵食してきました

もうわけがわかりません

治ってきたのに違うとこにできるって呪いかよ

でも手足なおってきたうれしさのが強い


乃木坂について

センターwww三期でよだちゃんはまあわかるとしても大園さんwww

なんというゴリ押し

山下さんの笑顔がすごく怖かった…

あと二期生の顔みるの怖くて見れんかった…


まあでも私は生駒さん、みなみちゃんがいる限り乃木坂を応援し続けます

あといこまちゃん前髪センターわけと茶髪やめてくれ