まいにちがねむい

ねむいんです

カレー食べるときルーが先に無くなってご飯が余るの嫌いなのでルーを節約しながら食べるけど最後ルーがすごい余る派です ちょうどよくできない でもそっちのが全然良い

こないだの〜〜


f:id:totemonemuiyo:20170717002107j:plain


ナンだいすき

毎回バターチキンカレー

友達んち泊まった

蕁麻疹がひどくて辛かった〜〜

静岡のときと同じぐらい辛かった

てことは1週間治って無いのでは

なんなの一体


翌日下北〜〜


f:id:totemonemuiyo:20170717002125j:plain


f:id:totemonemuiyo:20170717002143j:plain


f:id:totemonemuiyo:20170717002159j:plain


生ハムのパスタ!うま〜〜

この店おしゃれだけど最初冷房無い部屋に通されて死ぬかと思った

席空いたら移動させてくれたけど

あれはしぬ


f:id:totemonemuiyo:20170717002214j:plain


このバナナシェイクが美味しすぎて涙出るレベルだったんだけど

また飲みたいな〜〜


いじょう


f:id:totemonemuiyo:20170717002344j:plain


このいこみなちゃんカップルすぎてつらい

はぁ〜〜みなみってなんでこんな可愛いんだろ

罪だよね〜〜存在がさ〜〜

こういう服って、みなみのために存在してるようなもん