まいにちがねむい

ねむいんです

神宮ブルーレイやっとディスク3なんだけどあしゅみな尊くてしんどいわいこみなちゃんには勝てないけどこーのせいふーくをーぬーいーでじゆうーになーろお

f:id:totemonemuiyo:20170725194443j:plain


飲みかけで申し訳ですがネギがハート

この洋食屋の味噌汁がほんと美味しい〜〜

人いないし冷房きいてるし最高に好き

1人の時のランチでよく行く…

店員の干渉してこない雰囲気もよい


できごと


前の会社のひとたちと飲み会があったよ!

たのしかった〜〜半年だけど久々感なかった

お店も、西新宿だったんだけど

めちゃくちゃ料理美味しくてまた行くしかないってかんじ!

また頑張ろう〜〜って思いました

前の会社の人たちほんと好き〜〜なんであんな面白いんだろう



f:id:totemonemuiyo:20170725194902j:plain


目黒にコンサート聞きに行った

友達の職場の人出るやつ


f:id:totemonemuiyo:20170725194923j:plain


回転寿司食べて帰る

ウマー

サーモン大正義!!

服の色が2対2でいい感じに分かれた感ある