まいにちがねむい

ねむいんです

明日、今年一番の暑さとかいうけどさ しにそうなほど暑かった日何回かあったよね あれよりやばいの?いよいよ本格的にしぬ

f:id:totemonemuiyo:20170808230230j:plain

 

100円玉を紙におき水にうかべる占いなんですが、やる前に100円池に落として皆から憐みの目で見られた

 

 

ひめたんやめるんや~~って思って色々調べてたら

妹のべびめたすずかちゃんにたどり着いて

すずかちゃんが9歳のときにTVかなんかで歌ってる映像あって

歌もうまいのだがその曲が信じられないぐらいの名曲で

えっなにこの曲!!!??????っおもって調べちまった

なんか2003年ぐらいにでたアニメの主題歌で

光の道って曲らしい しかも歌ってるのが10歳の女の子

作ったのはゆーみんの旦那っぽい

すっっっげ~~~~~~~いいうた~~~~~~~

結局こういう曲が好き~~~~~~~~~

出会ってない名曲って溢れてるんだなぁって思った

つーかやっぱ昔のアニソンって手っ取り早いなあ

とりあえずこの曲に出会わしてくれてすずかちゃんありがとう

 

www.youtube.com

 

最近これしか聴いてない

原曲もすき~~~~

詞と曲が神すぎて男がうたっても女がうたっても甲乙つけがたい

 

ひらがなけやき候補生見たら

このひと既にいない??って人何人かいてワロタ

とくに高本さん?らしき人3人ぐらいいて笑う