まいにちがねむい

ねむいんです

失いたくないからの若い乃木坂ちゃんの声聴いてると心が抉られそう

f:id:totemonemuiyo:20170813221341j:plain

 

いつめんでなんとなく集合

あほみたいに料理頼むけど全部食うからすごい

 

 

f:id:totemonemuiyo:20170813221403j:plain

 

ふたり帰ってふたりでカフェ わんわん!

 

 

f:id:totemonemuiyo:20170813221426j:plain

 

 

f:id:totemonemuiyo:20170813221447j:plain

 

友達の妹呼んで深夜2時

客が誰も居なくなってるよ!!!!

妹もロッキン同じ日行ってたとか

なんで教えてくれないの!!!!

 

 

ぜんぜん関係ないけどアイドル好きになってからというものの

街でかわいい女の子に目がいくようになった

以前は全然目につかなかったのに。

で、思うことは東京ってまじ

べらぼうに可愛い子がすごい確率でいる

しかも洗練されまくっている。芸能界待ったなしって感じの

こないだ齋藤飛鳥ちゃんだろこれって感じの子いて

うっとりしてしまった…