まいにちがねむい

ねむいんです

こないだ水中メガネのこと書いた次の日職場で草野さんの水中メガネ流れて死にかけたタイムリー!!

f:id:totemonemuiyo:20170816132515j:plain


きのーの買い物

タングルなんとかとイヤホン!

なぜかイヤホンぶっ壊れてたから、、

前回買ったの確か

一昨年の会社の忘年会の日

ドンキでビンゴ用の景品買いに行った日に一緒に買ったやつ…

イヤホンって2年ぐらいが寿命なの?


蕁麻疹最終章

これでさいごとします。笑

最後のほうは、蕁麻疹ができてないのにかゆいって状態

んで、かくと血が出る。

それがかさぶたになる。

なので手足かさぶただらけで汚い。

という状態

今はやっと無くなってまいりました

綺麗になってきた。やっと。

ただ一つだけ。

肌がめちゃくちゃガサガサになってしまった。

薬のせいでしょうか。

ほんとに信じらんないぐらいガサガサなの

やばいよよく見ると腕白い。ガサガサすぎて。

これいつか治る??(´;ω;`)

もうなんなの

手足の平穏はいつ訪れるの


歩くの速いから歩いてるときは道聞かれること全く無いんだけど

電車乗ってるときに外国人に電車のことよく聞かれるー気がする

電車がこの駅まで行くのかとか。

そして聞かれるのがあまり嫌いでは無い〜〜