まいにちがねむい

ねむいんです

スッキリの春菜ってコメントいうときなんであんなにオドオドしてて下手くそなんだろうってずっと思っててまだ始めたばっかりだしって思ってたけど一向に上手くならないしなんなら水泳の選手がコメントしてたとき春菜の百万倍ぐらいコメント上手くてびびった…ほんとうにコメンテーターに向いてないのにあんな二番手なかんじで喋らせるのやめてやってくれ見てて息苦しい

さんれんきゅ〜〜


初日

f:id:totemonemuiyo:20170919202648j:plain


髪まっくろになっちった



f:id:totemonemuiyo:20170923193847j:plain


次の日友達と

ジャズのライブにいった〜〜

トロンボーンの中の1人の人が

ものすごい美人でその人しか見えなかった

なんか美に無頓着な感じで、

原石感がものすごかった

スタイルもいいし笑顔も可愛い

すてきだったなぁ〜〜


そのあとカラオケ

ドンキに売ってた変なサプリ?買って飲んだ

違いは分からない

乃木坂の新曲歌おうと思ってたのに

昭和みたいな部屋に通されて

機種ごみすぎて入ってなかった😭

ダムとかジョイじゃねーーの

いつの時代の機種だよみたいな

はようたいたい、😭


新宿でスニーカーとか買って帰りました

ナイキのタンジュン〜〜色がかわいい〜😌


f:id:totemonemuiyo:20170923200406j:plain

これ

もうこゆ色合いにほんとに目がない


でも実際インターナショナリストがいちばんすきなん😌

フィット感がたまらない😌

プリモントリオールとかあんまり好きじゃない、、

スニーカーはいかに足にまとわりつくかを求めているのかもしれない

↑はまとわりつくし軽いしいい感じ😌



スタバでほうじ茶フラペチーノ

ほうじ茶ほんとうにすき〜〜

一口目は死ぬほどうまいけど

全部飲むと甘くて気持ち悪いって感じ

やぱ抹茶安定だわ😌


みっかめはお台場からの浅草〜〜

画像多いからどうしよう、