まいにちがねむい

ねむいんです

お風呂に入らなきゃいけないのに眠くてその場で寝てしまって目が覚めたら朝だったっていう現象に名前つけたい

よくある



f:id:totemonemuiyo:20170927232654j:plain


会社のいろんな人に別々の機会に

スピッツが好きでファンクラブ入ってる

好きになったのが2年前って話をすると

全員に同じ反応される

すごい珍しいねってのと合わせて理由をきかれる

まだ活動してるんだね

昔流行ってたね

ってのも必ず言われる

全盛期を知らない私からしたら懐かしがれるのが羨ましいと感じる

で、1番好きな曲は何かって質問が1番困るんだけど

大抵三日月ロックその3って言うけど

たまーに裸のままでって言う

総じて微妙な反応される

つーかそこから話が広がらない笑

そりゃそうだよね、

ロビンソンですかね〜とか言うと思ってるのかな

せめて渚とか言っといたほうがいいのかな

ほんとに正解がわからない笑

裸のままで…本当に好きなのに…

ついでにMVも好きだ…何回も観れる