まいにちがねむい

ねむいんです

瞳の奥へ僕を沈めてくれ

f:id:totemonemuiyo:20170930234650j:plain


ねえまってーーーー

本当に最高すぎた

仙台まで来た甲斐があったし最高すぎてむり


アリーナ5列以内の草野さんの目の前だた

かっこよすぎて泣いた😭😭

ふだんかっこいい〜ってあんまり言わないけど

言わせてください、かっこいい〜〜😭

てか美しさがすごい

50歳ってこんなかっこいいんだね知らなかった

親が50のときこんなんじゃなかった…

セトリもさぁ〜〜

スカーレットさらさらエスカルゴ日なたて

俺得でしかねぇ〜〜😭✨✨

わたし冷たい頬って結局聞けたんだっけ?

武道館でやったよね?あれ?

ねーーーてかあんこーるも

歌ウサギと恋のうた😭

なにこの俺得な編成😭😭もうすき😭

ほんと会場までクソ遠くて

トイレ少ないしバスくそ並ぶし

田村さんじゃないけど二度と来るかて会場なのだけど

ほんとにきてよかった〜〜😭✨

もう最高すぎるしめになった〜〜😭

はーーむり😭生きれる😭


えまってほんとう草野さんの服まで最高すぎた

なんかボーダーのゆるいやつ…笑

撮影あれでよかったのに

なぜ花火


はー好き😭


ねこまさむねのグッズ買って帰ろう〜〜😭