まいにちがねむい

ねむいんです

きるふくがない

f:id:totemonemuiyo:20171022194035j:plain

 

さんどいっち

 

時が経ちすぎた!!

 

最近欅のべりかちゃんが愛しくてむり。

写真集欲しさがすごい…

けやかけなーこちゃんとの休日お気に入り過ぎて何度もみちゃう。

なんであんなかわいいの〜はなしかたとか😭

やっぱりふわ〜んっとした女子が好きだ😭幸せがすごい😭

 

 

髪切った平手さんはかわいすぎてわらう😌

 

雨が多すぎて、雨がいやだっていう次元をこえた

もう雨と一緒に生きてゆけそう、

暑いよりぜんぜんいい〜

 

*

西野七瀬さんCDTVですきなひとにカラオケで歌ってもらいたい曲で

運命の人あげてたから好感度すごいとおもってたら

ブログにスピッツのライブいったって書いててエッ?ってなった

あれよな武道館よな…?い、いたの…?西野さんいたの…?

さかなくんにまぎれていたの…?

西野さんの謎のスピッツ押しがすごいし

西野さんの部屋の本棚の漫画のラインナップ見たら

ああ、これはあのなか(乃木坂のなか)では孤立してしまうわ…とおもった

西野さんの感性が好きだ

てかスピッツすきとかいってるの好きだストレートにいうと