まいにちがねむい

ねむいんです

あけおめです

f:id:totemonemuiyo:20180104091328j:plain


去年の渋谷のイルミネーション

キティちゃんのリボン?めちゃかわいい


正月早々猛烈な吐き気で病院にかかった

気持ち悪さで一睡も出来ず朝一で行った

6時ぐらいから病院が開く8時ぐらいまで待つのが地獄すぎた

着いても待ち時間…が

辛い…なんなん…?

これまでの自分の人生の病院待ち時間の中で

今回が一番辛かった

そんなに病院かかったことない方だけど

最近だと風邪、蕁麻疹とか…?

別にそれらは苦しいとかないし

ぼーっと居眠りとかしつつ2時間とか待ってたけど

今回は猛烈な吐き気

待合室で吐いてしまわないかがしぬほどハラハラした

ビニール袋をバックに入れてんだけど

タイミングとかわからんし

メガネすると視界が鮮明でより気持ち悪さが増長する気がする

だからはずす

目をつぶっても増長する気がするし

マスクをすると匂いがいやな気がする。

でも待ってる間にインフルとかうつったら嫌だし

待ち時間をスマホで確認できるんだけど

あと10分とか書いてある。死ぬ。

あと4人〜〜うお〜ーー、、 

まわりの人とかを見てみる。

気持ち悪くなさそう。羨ましい。

雑誌とか読んでる。すごい。

ひたすら裸眼でスマホの画面のあと何分ってのをみてました。

ずっと見ていられないから画面つけたり消したり…怪しい

神にすがる思いで。0分になったのに3分くらい呼ばれなかったときの絶望感が異常

私なにかした…???!

名前呼ばれたとき本気で天使が見えた。

そして、受診後は医者と話しただけなのになんかよくなってる気がする不思議。

薬局での待ち時間は何故か耐えられる。


そんな感じで人生最大の吐き気だった

原因分からない。

昨日は友達らと初詣行って回転寿司食べて

喫茶店でミルクティー飲みながらUNO5時間ぐらいしてた。異常。


んで帰ってから具合悪くなった。

回転寿司で食べた鯖がずっと吐きそうって感じ。

だから鯖に当たったのでは?!って思って焦ってた

でも不思議なことに腹痛ではない

でも発症は何時間後とかなんだっけ?!怖い!って思って

でも医者がほかの友達は大丈夫なんでしょ?っていうから

医者に自分だけ鯖寿司食った説明を必死にしてたら

看護師さんがすごい笑ってた。


初詣でひーたおみくじは末吉でした。


f:id:totemonemuiyo:20180106153139j:plain