まいにちがねむい

ねむいんです

退職のプレゼントどこまで渡せば良いか分からない。どうしよう。前の会社は女子にしか渡さなかった。全体にはお菓子だけ。今回も女子からは貰ったから渡すとして。男子からも貰った人は返すとして。お世話になった上司とかにも渡すべきなの??渡すとして男の上司には何あげるべきなの?お菓子が無難なの??だよね?どこまで渡すべきなの?直属の上司はあげるよね?もうほんとうにわかんない

f:id:totemonemuiyo:20180305231406j:plain

 

玄関にいるアトム

めちゃくちゃかわいい〜〜

 

f:id:totemonemuiyo:20180305232216j:plain

 

右の時計を去年無くしてめちゃくちゃ凹んでたら

今年の誕生日に右のやつ貰ってルンルン…

やがて左のやつがピアノの下から出てきた

もうなくさね〜〜😭

白い方は裏が赤でショートケーキみたい

 

 

ルミネ10パーオフです!!!!!!

取り置き祭り!!

時間足んなすぎてまた行く。

始まる前に行く。

てゆ〜か春服可愛すぎて辛い。おかしい。

明るい色ばかり欲しくなる。