まいにちがねむい

ねむいんです

通勤電車で、みんな降りるとき前が詰まってるのに我先にとすげー押してくる奴は100%の確率で田舎者なので皆んなで笑ってあげましょう

f:id:totemonemuiyo:20180725150626j:plain


だいすきなラーメン

中毒性


なにかいてたかわすれた


ジコチューMVの感想だ!

みなみちゃんが絶望的に足りない。

二番サビのめっちゃアップになるシーン

西野与田生田の3連チャンでダンスぐだぐだなのは泣いた

撮り直しとか無いんだねーあれOKでちゃうの

めちゃ目立ってるやんけ〜

なんか適当だな〜と思った


ダンスを批判してるやつはなんなん

じゃあお前にはあれが出来るのか


みたいな事をよく高校生が言ってるけど

それはね〜違うと思うんだよなぁ

出来る人しか批判しちゃいけない世の中だったら

色んなことが成り立たないからさ〜

まあその盲目的なスタンスでもなんでも

自由だけど



うめざわみなみさんってさ、さいたまのバスラで

まいちゅんに似てません?!ってキャプからいわれたとき

明らかに不服そうな感じだったよね

どうしてもまいやんによせたいんだろうね

🤯💦

なんか、乃木坂はいって乃木坂のだれに似てますとかアピってて恥ずかしくないのかな

しかもまいやんて…!!だいぶちがうよ

メンタル強靭すぎてびびるけど多分そんな感じじゃないと芸能人なんて務まらないのであろう…