まいにちがねむい

ねむいんです

なんか秋じゃない????????


坂道合同オーデ
みんなゆってるけど71番の原石感がすごい
てかほんま生駒ちゃん似てるわかる
ふつーーーーーーにかわいい。
あとどろかつちゃんまじかわ
欅方面いくんかなぁ

ジコチューってなんでMステでないんー??
前回2回でたよね????なぜ

f:id:totemonemuiyo:20180819230457j:plain


きのーはナイトプールいって花火見て夏だった。

寒かった。

スタイルいい女子とかわいい水着見れるのが最高に楽しい。

9年前買った水着を着た。そのあと捨てた。

次回着るときは買う!!!!!!

かわいい水着しぬほどある!!!!

プール行った時食べるばくだん焼きサイコー

ホットドッグも食べた

もはや食べただけだった


今日は4キロぐらい走ったよーな

涼しいとほんま走りやすい

つーか気持ちいい

やっぱ暑い時は走れない

夏は夜しかむりだなぁ

4人でリレーのマラソン大会でるかも

超絶楽しそう