まいにちがねむい

ねむいんです

こないだ会社のそれぞれ違う2人にセブンのお好み焼きパンとマックの三角チョコパイ食ったことないてゆーから激推ししたら2人から死ぬほど美味かったと言ってもらえこちらまで嬉しいお好み焼きパンは美味しさの余り生きてこれたことに感謝の涙流れるぐらいうまいから要注意

全然書けてなくてごめんなさいなんだけど

こないだ小淵沢にいってね〜

は〜〜ここが小松菜奈ちゃんの生まれ育った地!!!!!!!!!😭💦

っておもたら聖地感半端なかったし

小松菜奈ちゃん大好きなんですけどどうしましょう????????


小松菜奈ちゃんのすきなところ

顔がおしゃれなところ

とくに目

ほくろ

色白さ

ぱっつん前髪

黒髪

すらっとしたスタイル

儚げな雰囲気

笑顔

あっ全部だ…ショートも似合いすぎて世界制圧


f:id:totemonemuiyo:20181116095517j:plain


すきぴ…