まいにちがねむい

ねむいんです

乃木中で四期みたよ〜三期がお姉さんに見えてくる不思議。梅澤さんてあっというまに人気がでたよね。佐藤さんはなぜ推されてるのかと思うけどスタイルがよいね顔が小さい。よしだあやのさんがもう24歳という事実。まじかよ よしだあやのさんブログみてると思ったよりお姉さんみたいなキャラではないんだよね 結構勝気な感じがするというか キャラ作りがいかに大事か。あっ四期のはなし…さくらとあやめかわええやんけ…さくらさん推される理由わかる…なんか強い…まゆさん?まゆさんはあのキャラなのか〜ちょと残念だなあ 聡明なお姉さん系か

f:id:totemonemuiyo:20190208235036j:plain


だいたいぜんぶ展いっただ

行った時まあまあ混んでた。

大学生・高校生の多さ!

グッズは軍手と箱と図録とガチャ一回と

マネキンとバレッタのポストカード買いました

好きなジャケ写ー〜

売り切れもすごいあった

入荷前にいったからなあ

ガチャは運だめしで!

透明な色のだった。


中高生の時あいのり大好きだったから

いまねたぱれのレインボー大好きすぎて困るんだけど。

すごい面白い…

youtubeでも狂ったように見ている…


凪のお暇五巻のためにいまを生きているー〜ー〜


てか去年のはなし

岡崎に捧ぐ五巻の発売日。

私は帰りに会社近くの本屋へ行った

無かった

家近くの本屋へ行った

無かった

隣駅の本屋へ行った

無かった

泣きながら歩いて帰った

その日会社帰りに手に入れる気まんまんで生きてたから

会社に次の日いく気力がなく午前休をとった

確実にある新宿へいき手に入れた

すぐにでも読みたくて駅のホームのベンチで読んだ

今思うとなぜカフェとか入らなかったんだろう

会社に行かなきゃという気持ちと

はやく読みたいというきもちがせめぎ合っていた

で、駅のホーム

欲が満たされそして普通に出社した

もうなんかあたまがおかしい