まいにちがねむい

ねむいんです

ミニストップのクランキーチキンが敷き詰められたプールで食いながら泳ぎたい

大好きで毎日たべたいんだけど周りに賛同してくれる人居ない


f:id:totemonemuiyo:20190522224013j:plain


豚肉を高級なやつで作ったらくそうまかった

肉って大事なんだね?!?!?!


発売記念ライブについて

アリーナの!対岸でした!!ひいいい

横アリなあ

2階席なぜか多かったからアリーナってだけでいいや


4番目の光について!!

遠藤さくらさんのスタイルえぐくて推せる

飛鳥ちゃんとのシンメだでこれ?!?!

掛橋さんの出世がすごい

かきさん かわいい

でもこれみると

三期の個性バラバラ、初期のぎらぎら感すごかった

わし、三期はなんだかんだ大園さん

四期は遠藤さんが気になる

自分はセンター好きになってしまう気質とゆことが

よくわかる

生駒ちゃんいなくなった今

大園さんか遠藤さんのセンターなら興味出るかもしんない

二期はあんましセンター感ある子がいない気がする

なぜやろう


とりあえず


星野みなみさん


かわいいですね