まいにちがねむい

ねむいんです

映画 実写アラジンの件

f:id:totemonemuiyo:20190704150115j:plain


実写アラジンを、誘われて見たんです こないだ


アラジンとかアニメ見たことなくて

特に興味も湧かなくてフーンみたいな

仕事帰りだったので

ねむいなあかえってねたいなあと思いながら映画館にいきました


見終わりました


やばいやばいやばいやばいやば


めっちゃいいじゃん!!!!!

何事。

超ー〜〜ー〜絶好きなんだけど?!?!?

原作知らなかったけどめっちゃ神作じゃん

なにこの話めっちゃすてきやん

どうしようまたこれを映画館で見たい!!!!!!!

となり、来週字幕をMX4dで見ることに。

勢い!!!!!!

あれは3Dでみたらかなりやばいはず。。。

ちなみに吹替で見たよ

洋画は字幕派なんだけど、百万年ぶりに吹替で見た、

やっぱり気になるとこはあったけど、

それでも作品として良過ぎました!!!!!!

わしこの話めっちゃ好きだわ。。。

ディズニーのアニメって一個も見たことないんだけど、

美女と野獣は実写でみた)

アラジンはかなりすきだった。。。

なんか、アニメも見るねすみません。。。



乃木坂ちゃん来週見に行く

みなみちゃんが30秒しかでないと聞いて泣いてます

前回けこでたからか!!

トイストーリー4もみたい!!!!!!