まいにちがねむい

ねむいんです

🥳

f:id:totemonemuiyo:20191207194227j:image

 

京都にね!!!いったんだよ

写真しぬほど量貼りたいんだけどどうしよう

 

紅葉みにいったんだけど人えぐすぎて

もう…紅葉時期は…いかないよ…ニッコリ なった

タクシー呼べるアプリが便利すぎて多用

時代がやばぃ

 

ねえ

てか

さっき

スピッツ

静岡の

セトリチラ見えしてしまったんだが

めっちゃすきなやつあった

ゴースカでも投票したねん

それがあった

吐き気催しそう

固定なの?日替わりなの?

え、静岡だけだったら泣く

行けばよかったって全力でなく

うえーんいまのところ

明日と大阪と、福井と宇都宮にいくよっ

名古屋とかさ、とってないんだよね

なんかね、ベルゲンで初めて落ちた瞬間

このツアーを諦めた自分がいたよね

だから初日とかいつも絶対とるんだけど

もういいか、てきになってしまったけど

😭セトリみたら ぁぁあぁ😭😭😭😭

とりあえずグッズはバッジに散財しそうなんだけどどうしたらいい

発表された瞬間は欲しいのこれしかないな、ってなるのに

現場いくといらなかったものまで買ってしまうあれ、なに

ツイッターで、ドルオタのモノマネする9太郎って人の

まさにあれ状態

でかあの人再現度高くてほんと好き

めっちゃ見てしまう

MCで周囲にマウントとる古参のやつ一番好き笑笑

中高生だったときめっちゃやってた悲しい