まいにちがねむい

ねむいんです

2020

おめでとうございます🎉🎊㊗️

今年はキチガイみたいにブログかこっ

てか毎日かこ!!

 

 

f:id:totemonemuiyo:20200101142638j:image
f:id:totemonemuiyo:20200101142653j:image
f:id:totemonemuiyo:20200101142645j:image

年末はシルバニア展にいったよ

全員行くべき

持ってたやつ全部展示されてて泣いた

買ってくれてた親に感謝した

アカチャンホンポ限定のやつも持ってたけど

それは無かった


f:id:totemonemuiyo:20200101142635j:image

服かぶる


f:id:totemonemuiyo:20200101142630j:image


f:id:totemonemuiyo:20200101142627j:image

マシュマロ焼くねずみが出た

ねえかわいい!!!!!

 

年越しは渋谷!!!
f:id:totemonemuiyo:20200101142624j:image

歌広

寒すぎて暖取れるだけでありがたい

年末料金えぐい

謎に欅坂歌いまくった


f:id:totemonemuiyo:20200101142615j:image

ひとがやばくて交差点には近づけない

半分ぐらいは外国人。


f:id:totemonemuiyo:20200101142649j:image

みんなスマホをかざしてます

私もだが


f:id:totemonemuiyo:20200101142641j:image

歩いて明治神宮。吐きそうなぐらい寒かった

1時間ぐらい待ったかな

服装間違えた笑笑

カイロは意味なさない

待ってる時、ロープ持ってた警備員がかっこよすぎて女の子が惚れてて恋生まれてた🥳


f:id:totemonemuiyo:20200101142656j:image

 

おみくじもした!吉とかないタイプのおみくじで…?となり、終わった

そうだった。忘れていた


f:id:totemonemuiyo:20200101142619j:image

近くの3時までやってたBGMが浜崎あゆみしか流れない居酒屋でゴール٩(◜ᴗ◝ )۶

ねむい!!!!!

 

電車で実家へ。

ラインしながら歩いてたら新年早々段差につまづいて転んで膝すりむいた。

f:id:totemonemuiyo:20200101143444j:image

↑こう転んだ

 

何事もなかったかのように1秒で起きて歩いて帰った。

😭😭😭😭😭

 

ねえまって居酒屋でねんかくされた

嘘じゃん