まいにちがねむい

ねむいんです

カエデ。

CDTVで豆柴見たんだけど、

カエデちゃんのダンスに衝撃をうけて

え?!?!?!となり

過去のカエデのアイドル時代映像見た ら

あ、あ〜〜ーーー……となった

カエデ…想像以上にやばい

ダンスと歌が絶望的

めちゃくちゃ可愛いのに、

ほんとになんか、びっくりしてしまった

まず井口さんを彷彿とさせた笑

なんならドレミソラシド後期の井口さんよりやばいかも

絶望的にリズム感がないし姿勢が悪すぎてすごい

ダンスが固いってより違和感感じるレベルのあれだった

坂道も絶対それで落ちてしまったんだと思う

クロちゃんがその理由で落としたのもめちゃくちゃ納得してしまった

一番驚いたのが、その2015年の映像でめちゃくちゃ下手だったんだけど

4、5年経った今現在も

結構びっくりするぐらいのダンスの出来だってこと。

5年経ってあれでは絶望的レベルでダンスに向いてない人なんじゃないかと

思ってしまうというか

顔ははちゃめちゃに可愛くてスタイルもえぐいんだけど

あそこまでだったのには正直驚いた

普段坂道とか見てると坂道ってすげえんだな……ってなる

え、まってほんとに…

紅白のAKBとかなんかもう全員上手かった

カエデ自身がアイドルめちゃくちゃ好きで、

って気持ちめちゃくちゃ分かるんだけど

あのダンスでは明らかに1人浮いてるし

お金をもらっていいレベルに達してるのだろうかというか

こういう子は今後上達するの?どうなの

ダンスに詳しくないから分からないけど、

歌とかって劇的にはうまくならないじゃん?

素質があるからのばせるけどみたいな。

なんか、好きだけではどうにもならないんだなと

思ってしまった

いやめちゃくちゃ可愛いんだけどね?😭😭

 

f:id:totemonemuiyo:20200101060910j:image

 

カエデについてとにかく衝撃受けてたら

TwitterとかYouTubeみてて同じ意見がおおくて

あっ だよね…てなった

 

f:id:totemonemuiyo:20200102234728j:image

 

いちばん言いたいことまとめてくれててそれな…ってなったコメ

いや、そうなの練習不足ってより素質の無さが素人目でもわかるレベルなん

 

これによって、ダンスや歌が下手という理由でオーディション落ちたということが

本当だったんだねってなってクロちゃん擁護派が突然増えだしたのも事実

カエデ可愛いから落とされてた時はめちゃくちゃクロちゃん叩かれたけどね

でもクロちゃん正しかったってなるのはわかる

それぐらい絶望感感じてしまった

だけど、可哀想という理由でメンバー入りしてしまったわけだから

結構本気で頑張らないと

これからが大変かなー?といろいろなんか

推しだったからしぬほどカエデについて考えてしまった…

いや、好きなんだけど!!

カエデ本当女の子として可愛すぎて好きなんだけど

モデルやったらどうかなカエデ

顔はしぬほどかわいいよねえ

水ダウで泣いてるとこさえすごい顔面強い…って思いながら見てたわ

顔面強い上にめちゃくちゃいい子そうで話し方とか性格の良さそうなところも人気の理由だよね

控えめ感もあるしさ

モテない理由がない!ってかんじなんだけど

むずかしいね😭😭😭😭

 

以上カエデについて感じたことでした