まいにちがねむい

ねむいんです

8thバスラライビュ

いってきた~~~~~~~~

はあもう最高だった~~~~~~~~~~

っぱ乃木坂のライブはやめられねえな~~~~~~~~~

 

友達とちょっと郊外の映画館に!!

一般でとったんだけど、後ろと横通路だし

椅子大きいしめっちゃよかった!!

ゆったりしてて全然疲れなかった~~~!!

 

ペンライト途中で電池切れ?なのか赤しか点灯しなくなってしまい笑

つら笑

 

せとり順にかいてく!!

1 シンクロ

 

2 ロマスタ

ダンスが好き!!!!!

 

3 ロマいか

みなみちゃんと桃子がペアでした!!

 

MC

「なんか~」って最初にいっちゃうあやめちゃん

あっまたいっちゃった汗ってなるのかわいすぎなかったか??やば

 

4 白い雲に乗って(1期生)

 あらためて1期生減ったな~~~~~~~~ってビビッてしまった

Againstもこの人数で踊ったんだよね・・・あう・・・

 

5 ライブ神(2期生)

 

6 三番目の風(3期生)

 3期ってやっぱ華があるなあと思ってしまった・・・

 

7 キスの手裏剣(4期生)

 この曲が大好き!!!!!!

かわいすぎないか??

ちょっと修行足りな~~く~~て~~~~~~~~~~~

 

 

8 ないものねだり

御三家~~~~~~~~~~~~~~~;;;;

さいごのななみって手でやったのえもすぎん????はあ

 

9 自分のこと

アンダーアルバム聴いてないから曲初めてきいた!

 

10 もし君がいなければ

これも初めて聴いた

じゅんな氏とくぼちゃんうたうめ~~~~~~~~~~~~~~~

普通に歌に感動した

 

11 強がる蕾(かっきー)

最初から泣くかっきー・・・・・・・・

せっかく歌うまいのに・・・・・・・ってなったけどめっちゃ良かった;;

かっきー;;;;;;;;ってなった

4期でかっきーには好感度しかなくてどうしよう

わし4期で一番好きかも・・・・・

真っ直ぐだけど完璧じゃないとことかがいいのよ…なんだろこの気持ち…

柴田ゆなさんもすきよ あやめちゃんも

なんかもういい子そうな子が好き

掛橋さんとか金川さんあたりはどうも響かなくてなあ

 

12 ワタボコリ

なんか謎の寸劇笑ってしまった

 

13 まあいいか?

かわE~~~~~~~~~~~~~~~~

セットの階段がめちゃくちゃ揺れてるのに笑ってしまった

 

14 頬杖をついては眠れない

この曲よくしらんかったけど不思議な歌やな

 

15 地球が丸いなら

好き この曲すごい好き 飛鳥ちゃん 桃子 よだちゃん

あっもう好き・・・・MVもいいよね~~~~~~

あー好き全員可愛い

なんかちょっとしたダンス…見て思ったんだけど

飛鳥ちゃんって本当ダンスうまいよね

ちょっとした動きでももううまいのよ魅せ方が

で、よだちゃんはちょっと足りてないから

差が歴然としちゃうのがちょっと

よく二人並ぶからさ・・

桃子氏はダンス普通にうまいよね

てか激しいダンスよりこういう地味なダンスのがそれが明るみになるわ

 

16 欲望のリインカーネーション

 

17 誰かは味方

掛橋さん髪の毛ぺったりしてない!?それ正解!? ってことを考えていた

れんかちゃんって本当にきれいになったよね。

最初のころと比べると垢抜け具合よ

 

18 遥かなるブータン

なんかスーツケースでてきた

旅行スタイルてきな

 

19 のような存在

この曲大好き!!!!!!!!!!!!

衣装もいいのよ!!!!!!!わかる!!!!!!!!?????????????

イントロやばくね??好きしかない

ダンス大好きなんだけどトロッコ乗ったの残念やった

横アリのパフォほんっとよかったのよ~~~~

はあ 飛鳥ちゃんと白石さんのダンス 美の暴力

 

20 渋谷ブルース

 まいやんの後継者ここで発表するんかとおもったわ;;;;

だれになるんだろ??かずみんソロになるのかな・・??

 

21 失恋したら~

あすかちゃんはあんなに可愛いのにドラムもできて

勝てる人類がおらんやん

 

22 滑走路

この曲名曲すぎない??大好きなんだが。

 

23 君があおいでくれた

れのちゃんって影うすいけど普通にかわいいよなあ

背が高くてさ

人気伸び悩んでて何が足りてないのかよくわからない

自己プロデュース??

あっねえあやティーのきのこ鍋のMCってどこだったっけ??

あれですごい思ったんだけどさ

あやティーって喋らなくても人気ないけど

しゃべると人気ないのがわかるというか

もっと人気さがる感じじゃない?と個人的におもった。

あのMCで。笑

あれなんなんだろうね!!!!!??????

自己プロデュースがへたな例??

相槌とかもなんかいちいち違うんだよね

あの雰囲気だと、おねえさんキャラみたいな感じでいけば

人気でたかもしれないのに、違うんだよね、、、、、

しゃべるとちょっとかわいい馬鹿じゃなくてリアル馬鹿なかんじがしちゃうのが

原因なのかもとおもう

キャラ作りって本当大事!!!!

生まれもってのものもあるかもしれないけど。

ギャップが悪いほうに転がった例な気がする。あやてぃー。いつもおもう・・

でも三期は他が強すぎるわ

とりあえずきのこ鍋のMCはくぼちゃんの株があがっただけの話でしたね

 

24 スカイダイビング

ねえ;;;;;みなみちゃんが久々登場過ぎるわ

4曲目以来ってどういうことよ??????

泣く

 

25 吐息のメソッド

 

26 僕がいる場所

 

27 羽根の記憶

えんさくセンター。

えんさくか桃子がいいね。この曲のセンター・・・;;;

 

MC

新4期生5人登場。

ゆみきなおちゃんのまわしがすごい。プロい。

最初の子の印象うすかった いいこそうな雰囲気

さとうりかさんあざとそうだけど意外と話すことがしっかりしている

林るなさん 口角さがりすぎじゃないか!!!!!!!???????

ゆみきなおさん なんかプロい

まつおみゆさん カーブの眉毛直したらいいよという感想

 

28 いつかできるから~

いつきいても歌詞が意味不明な曲

でも雰囲気がいい曲

ななせさんポジはよだちゃん

 

29 革命の馬

 

30 別れ際~

 

31 魚たちの~

衣装がいい!!!!!!!好き

 

32 せっかち

ななみん、ななせさんがいたころで時がとまってます

すみません

この曲の七瀬さん国宝なのよ

 

33 海流の島よ

この曲すきがすごい

飛鳥ちゃんまじかわいい。

 

34 平行線

大好きAメロの桃子さんほんとう好き

桃子さんの声いいよね~~~~~~~~個性的で

 

35 未来の答え

くぼしたが強い。どうしよう

三期が強い。勝てる気がしない

今の2期、4期と比べても

3期が本当強い。すごい

くぼしたが強すぎる。よだももも強いけど やばい

乃木坂感は感じられないんだけど三期強い

 

36 でこぴん

これも深川さんがいたときで時が止まっている

すみません

 

37 あらロマ

きた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

はい衣装が好き~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あしゅみな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ダンスまじかわいくね??

ダンスも歌も衣装もつよい

ぜんぶすごい

語彙がない

 

38 心のモノローグ

;;;;;まいやんソロでした

美しい以外の感情が無い

 

39 マネキン

まいやんセンター。

このペーパーナプキン衣装いいよねえ好き

ダンスちょっとかえてるとこあった??

ただやっぱこれは生生星だな

すみません・・・・・・・・・・・・

もうだめだ・・・・・・・・・・

うけいれがたい・・・・・・

 

40 自由の彼方

 

41 ここにいる理由

 

42 扇風機

飛鳥ちゃんでるんだ!!っておもった

 

43 がるる

 

44 空扉

曲忘れかけてたけど名曲すぎん????好きでしかないわ

梅さんセンターってのがどうもしっくりこない

誰だったらしっくり来るかといわれてもおもいつかない

 

45 きっかけ

きっかけ・・・・・・・・・・・なあ・・・・・・・・・・・・

 

46 しんぐあうと

よき~~~~~~~~

最後のあすかちゃんの挨拶がしっかりしてた。すごい。

 

EN1 孤独な青空

 

EN2 僕だけの光

なんか全員かわいいな

 

EN3 乃木坂の詩

この曲踊ってくださいっていうわりに踊りの難易度たかいよな

EN4 しあわせの保護色

え、へんなタイトル!!!!!!!!!!?????????と思ってしまった

会場もお、おう…?!みたいなあの空気

そして曲調意外すぎた

なんか会場があ・・・・・こういう・・・かんじね・・・・

って冷めてく感じ感じ取った笑笑

エモさが足りなくない??まいやん卒業曲これ??と全員がなったような

ダンスもめっちゃ簡素な感じ

ぐるカー感なかった?あの揃ってる感じ

サヨナラの意味ってめちゃくちゃ神曲だったんだなって。

MVにもめちゃくちゃ力入ってたよね

え~~~~まいやんあれかあ~~~~~~~

吐息のメソッドとやさしさなら間に合ってるを混ぜたような

なんかちょっとこう演歌じゃないけど

謡曲感あったね

なるほどな~~~~~~そっか~~~~

 

今日のライブで

え?好き。ってなったメンバー↓

桃子(キラキラ感がえぐい)

くぼちゃん(非の打ち所なし。嫁にするならくぼちゃん)

飛鳥さん(これはエースですわ)

まいやん(女神なので)

みなみちゃん(嫌いなときは無い)

よだちゃん(かわいい)

えんさく(何着ても似合う)

かっきー(まっすぐで好き。ファンサ必死に答えてる姿がかわいすぎ)

 

かな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とくにかっきーとくぼちゃんは前から好感度しかなかったけど

大好きになってしまった・・・・・・・・・・

普通に応援するわ・・・・・・・・・・・・・・

まだまだ上にいくよこの子達・・・・・・・・・・・・・・・・

誰目線・・・・・・・・・・・・・・・・

 

一緒にいった友達も感動してくれたみたいでよかった~~~~~~~~~!!!!!

梅ざわさん、くぼした、かっきーが可愛いと言ってた~~~!!!

飛鳥ちゃんは前まであんまり可愛いと思ったことが無かったらしいけど

今日みてこれはエースですわ。となったらしい

だよな。なるよな

飛鳥ちゃんはほんとにライブで輝くのよ

 

今日一番がっしり心つかまれた曲はやっぱ強がる蕾かな・・・・・・;;;;;;

あれよかったでしかないよね・・・・・・・・・・・・・・;;;;;;;;

かっきーの涙が美しすぎた

 

 

以上!!!!!!!!!!!