まいにちがねむい

ねむいんです

オダギリジョーが、売ってる弁当のハンバーグとかの下にある白いスパゲティ好きな人いない説をだしてたけどあの白いスパゲティ好きだわ

結構わくわく食べている

 

f:id:totemonemuiyo:20200307020217j:image

ねっこ

 

しあわせの保護色は

あれだなぁ

タイトルでえ?となり

曲でえ?となり

ダンスでえ?となり

ジャケ写でえ?となり

MVはジャケットに比べたら100倍いいけど

Mステみてやっぱり …?となってしまった

あれだ

やっぱり曲と振りがだめだ!!!!

衣装もまるで目新しさが無かった

卒業シングルでほんとに切ないよ…

ありがちな恋愛みたいな曲だったら大絶賛だっただろうな

実際そっち系がいいんだ…綺麗なイントロでさ…

きっかけみたいな名曲はさらっと終わらしといて

なんなんだ!!!どーなってんや!

編曲が恋チュンや心のプラカードの人らしいけど

編曲ってなんだかわからんけど似てるよね確かに。

ただこの2曲よりも単調で本当につまらない現実

泣く…😭CD欲しいと思えない

ライビュで新曲発表した時の会場のえ?これが新曲?感を忘れられない

なぜこうなってしまったんや

メンバーの中にも曲微妙やなぁと思いながら踊ってる人はいるんだろうか

 

4期の曲はよかったね

なんか昔のアニソンみたいなかんじ。

声優が歌ってそう

三色パンとサヨナラなんとかも

保護色に比べたら名曲に感じる

それぐらい表題がひどい

2016年から乃木坂出たMステ全部残してるけど、

初めて録画したやつ消してしまった笑

 

平行線ってまじ神曲だなって思うわ

こゆ疾走感ある青春ぽいやつ好きだ

こういうのがいいんだよなあ

憂いがあって切ない感じの。

でもこういう曲って表題にはならないよね?

 

ね!平手さんめちゃくちゃ痩せたね

大丈夫なのかな

今泉さんとかもそうだけどめちゃくちゃ痩せるの絶対精神やばいよね

はやく戻って欲しい