まいにちがねむい

ねむいんです

あまぷらでのだめのアニメみ始めたら止まらなくなってしまった

毎日みてる

のだめ名作すぎない??

 

代々木上原の武信の醤油カツ丼食べたくて末期だったので行ったね

 

天候悪すぎてとっても空いてた

 

f:id:totemonemuiyo:20200315011119j:image

久しぶりに食べて満たされたね

よようえのGEOがDAISOになってた

一風堂が蔦になってた

すご〜〜!!!!


f:id:totemonemuiyo:20200315011116j:image

そのあとファイヤーキングでお茶したんだ〜

ここのフォーめちゃくちゃ食べてたんだよおおお😭😭😭😭

友達に誕プレ貰ってしまった、うれしいうれし

お茶してたら雪ふってて!!!!!

すごい吹雪いててびっくり

 

ハリッツのドーナツ食べたくて!行ったら完売していた、、

行動がおそい


f:id:totemonemuiyo:20200315011127j:image
f:id:totemonemuiyo:20200315011109j:image

 

近くに出来ていたガトーショコラのお店に入りました

すっっっごくお洒落な店でびっくりした、

ブラウニーみたいな感じ

やばいブラウニーとガトーショコラの違いわからない


f:id:totemonemuiyo:20200315011113j:image

代々木上原がほんとうに好き!!!!で

働いてたの1年だけだったけどそのときの日々が宝物みたいな

思い出たくさん!!!!!

またこの街で働きたいよ

自転車通勤がしたいよーーーーーー


f:id:totemonemuiyo:20200315011122j:image

 

これ去年で同じ友達から誕生日プレゼント貰った瞬間だけど

なんと今日と同じ服着てたんだよね

っていう写真

あとこの貰ったコンシーラー最高の極み過ぎて革命なんだよなぁ

 

天候荒れすぎてたからつぎはハリッツのドーナツ食べて蔦もいって、うちでスプラトゥーンする会やる

へへへ