まいにちがねむい

ねむいんです

ファミチキうまい

揚げたて?にあたってうますぎてなみだながしながら食べている

百円今日までなのに何故私は1こしか買わなかったんだ???????

泣きそう

 

原田葵ちゃんってさ〜少し顔に肉がついて

歯の矯正したらめちゃくちゃ可愛くなったね

別人レベルじゃない??

飛鳥ちゃんとか八重歯のときのが絶対可愛かったから

(命は美しいとかの頃)

歯の矯正しすぎるのも反対マンなんだけど

めちゃくちゃ成功してる子っているね〜〜

ななみさんは矯正して綺麗になったけど

飛鳥ちゃんは絶対やりすぎたと思う

整形と同じでやめどきが大事

でも客観視するのってちょっと難しいよな

八重歯がコンプレックスだったのかもしれない

ただ梅澤さんは前歯二本したほうが絶対素敵になるとおもう

わたしキモいな

 

増本きらさんも矯正してるよね〜

てか研修生で出てきた時から矯正しててびっくりした

ショールームで笑ってなかったのは歯をみせたくなかったからなのかなあ

笑顔をみたことがないからどんな仕上がりになるのかも全くわからない

それにしても増本きらさんの色白さと細さにめちゃくちゃびびってしまう

普通にかわいいよね〜〜

てか欅の次のシングルとかってどうなるんだろね

平手さん急に辞めたからバタバタしてそう

めちゃくちゃ活動とまってるよなあ

わしゃ天ちゃんセンターがいいなあ

ただ若すぎるかなあ

天ちゃんってなんであんなにポニテが似合うんやろ

逆におろしたの全然似合わないよね

 

大沼さんがなんか不安になる顔してる気がする

もりやれなさんかわいい

身長が意外

 

乃木坂の新4期は全然きょうみないや〜

人気でる気がしないのはなぜ…

たださとうりかさんは笑い方がどこかおかしくない?!とおもってたんだけど

グラビアの宣伝動画みたらだいぶ可愛くなってた

絶対しっかり笑ったほうがかわいい!!!!!

てか新4期とかってなんなんだろうね

4期曲の配置とか全部変わるってこと??

よく分からない

所属しても研修生扱いじゃだめだったの

そうすれば昇格みたいなかんじでさ

今の時点で4期と同列ってことではないよね

新4期と4期ってことだよね

 

 

帝一の國みよう

エンドロールがめちゃくちゃ可愛いんだよなあ

 

f:id:totemonemuiyo:20200406211055j:image