まいにちがねむい

ねむいんです

は?

www.youtube.com

 

待ってふつうに世紀の大事件起きた

 

全員見て

私が沼に堕ちた原因となったこの映画を全員見て

 

初めて見たのに衝撃やばくてそのあと映画館に5回続けて観に行ったこの映画みて

(興奮のあまり予約した日と行く日間違えて代金5000円をドブに捨てたけど映画をまた見れる嬉しさで何とも思わなかった)

 

その時期膀胱炎にかかって死ぬほど辛い思いしてたけど這って映画館に行って見たこの映画を見て

 

もう一生見れないと思ってたものがまた見れるなんて頭おかしくなりそう

 

てか

求めてるもの運営が分かりすぎててやばい・・・・

神を超えている・・・・

この感謝をどう伝えたら…

 

 

今から自宅にプロジェクター完備して大画面で見るしかねえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

やばい 事件過ぎて吐き気してきた

ふつうに歩けない