まいにちがねむい

ねむいんです

宅配ピザ

生まれて初めてひとりで頼んでみた。

ちょっと憧れがあった!!!笑

感想

2切れで飽きた😂😂😂

 

てかメルカリでいま

郵送したものが相手に届いてなくて

郵便局に調査かけてる鬱

人生生きてて郵便物届かんの初めてだわ

初郵便事故!!!!!!!

ものは安いから最悪なくても良い、、

送料だけかえせ〜

あととにかく相手に申し訳ない😭😭😭

 

 

f:id:totemonemuiyo:20200705232446j:image

 

さほ先生の新刊〜!!!!といっても連載で全部読んでるけど

この町では〜の方は内容がハード過ぎて1回読んで売った笑

読み返せないやつ😭😭😭

 

 

とあるアイドルに新しくハマってしまい、

過去の作品をみたりしています

しぬほどたのしい〜!!なにをみても目新しい

久々にこの気持ちなった。生きる糧すぎてすごい

乃木坂関連売りまくってるよ!!!

何かを同時に好きになれない私は

新しく何かにハマるとそれまで好きだったものがめちゃくちゃどうでもよくなる笑

感情が100か0しかなくて損してる気しかしない☺️

いや実際に損していると思う

でも頭の作りがそれだから治せない😂😂😂

乃木坂、46時間テレビでかなりモチベ下がっちまったんだ〜

だから感想かかなかった

私の好きな乃木坂は終わってしまった

ことを痛感した

まだ追うよ?!みなみちゃんとか飛鳥ちゃんがいる限り追う…

でもお茶の間かな😂

 

そのアイドルについてはまた書きます…☺️

しかも友達と同時にハマったから2倍楽しい

熱量が同じ友達が同時にハマると本当にオタク活動捗るよ

共感できる熱量が同じってすごい😂😂

 

ただしにたくなる事実は

そのグループはもう解散しているという