まいにちがねむい

ねむいんです

西野七瀬さんのドラマ見てるけど西野七瀬さんの華奢さ本当に好き

 

っぱ欅改名か〜ーーーーーー

まあそうだよね

正直、数年前の初武道館が平手さんが出ないとなったときに

欅の武道館ライブ自体がポシャった時に全てを察した

あれはだれがみても異常事態だったよね笑笑

平手さんが居なければ欅は存在価値がないと運営が言ってるのと同じ事

あとただでさえ欅は強メンが卒業しすぎた

一期で強い人がもうほとんどいないのと、

卒業メンバーが問題児多いのも

ちょっと大変だなーって感じだったな、、

いやー二期生かわいそうだ 新二期も

改名だから今までとそんなに変わらないでしょ、

みたいに言ってる人が居たけど

今までと変えたいから改名なんだと思う

名前変えただけで今までと同じだったら何も変わるわけない

また一期生募集オーディションとかする気がする

今いる一期は大量卒業しそうだけどどーなんだろう…??

 

とりあえず私は天ちゃんは応援してます…☺️