まいにちがねむい

ねむいんです

しにかけのセミの羽音恐怖すぎない????????

f:id:totemonemuiyo:20200813174000j:image

 

渋谷の宮下公園にできた建物とwith原宿?いきて〜!!!!!!

なんかすごい楽しそう

てか渋谷あたらしい施設出来すぎてほんとついていけない

しかもなんか全部おしゃれ

東急東横店つぶれたのは結構ショック

なんかそんなに昔のもの潰さなくていいとおもう

レトロを残して欲しい

 

このブログって去年は30記事しか書いてないんだね笑

なんか悲しくなった笑笑

もともと乃木坂とスピッツのこと書くために始めたけど

スピッツは活動少ないから書くことないし乃木坂は飽きてきたから仕方ないんだけどな!!!!!!!!!!!!

ただあれだな~~~欅がどうなっていくのかだけ興味ある

何度もいうけどわしゃ天ちゃんセンターがいいとおもう

で、不協和音みたいなのじゃなくてちゃんとセゾンとかせかあい系も繰り返そう

センターちゃんと変えよう笑

きらちゃんはポニテのが似合うとおもう

なんかポニテ時代の芋くさかったときのが輝いてた

なぜ??なんかいまの女子っぽい感じに惹かれない

髪下ろすのやめよう~~~~!!!!埋もれちまう

 

 

自分頭おかしいって思うことこれまで色々あったけど、

今考えて1番頭がおかしいって思うことは、

夏休み2週間の合宿免許終わって、普通に車校卒業して、

普通は数日以内、最低でも1週間ぐらいで試験場行くじゃん

内容忘れないように

それを、1年後に試験受けに行ったこと。笑

しかも有効期限の前日に。

意味がわからない

試験に落ちたら期限切れちゃうから1発アウトなのに。

 

でも受かった。奇跡的に受かった

25万が無駄になるか否かの橋を渡ってた

今思うとなんでそんなことしたのか意味が分からないし

その時はなにも考えてなかった

時間も努力もお金も捨てることになったかもしれないのに、笑

しかも合宿終わってから一切試験受けに行ってないのに1年間親が何も言及しなかったのも凄い。笑

身分証として取ったから教習所以来1度も運転はしてないんですけどね…

運転こわいよ教習所のまわり農道だったし

 

そんなわけで合宿免許は友達3人でいったけど、

友達は当然すぐに試験いって免許とりにいってたけど

わたしだけ発行が1年後。くそ人間すぎて!!!!

 

 

メルカリでさ〜1番すごいなって思えるところって

売上金をそのままメルカリ内での買い物に使えるってことだよね…

改めて最近思った。。。。

ヤフオクの時って振り込みだったから、売れるのは嬉しいけど

自分が落札時は、ふつうに物を買う時の気分で、

欲しいものに対して結構悩んだり辞めたりすることは結構あった。

 

ても、メルカリしてると、買うのを一瞬悩んでも

こないだ売れたやつと同じ値段じゃん!!!!よし買お!!って感じで

どんどん買ってしまう。

なんか物々交換の気分なんだよな〜〜

不要なもの売ってそれでいま必要なもの手に入れる的な

お金使ってないのに欲しいものが手に入るって最高では????????って気分

ヤフオクが今どうなってんのかは知らないけどさ…

PayPayとなんかしてるから同じようになってんのかな??

 

なにをそんなに売ってるの??ってよく聞かれるんだが

元々収集癖があるから飽きた芸能人や歌手のコレクターグッズとか

飽きたフィギュアとかCDとか昔の雑誌とか漫画とか

とにかく色々ある

欲しい!って思ったら執着心が強いから絶対買う割りに、

冷めるのも早いときがあってそのときは即売る・・・・・

特にボカロは、同人CDをイベントに買いに行ってたから

今でも人気の人のとかは、プレミアついて値下がりしてないとか値上がりしてるものがあってしゅごい

あと芸能人とか、まだ無名レベルの時から好きだった人が売れて人気者になったりすると

持ってるサインが売れたりするなぁ〜

あと服とかかなあ

ヤフオク時代は描いた絵も売ってたなあ 萌え絵のやつ笑

何度も買ってくれる人がいて、次回も楽しみですとかいってくれて、

半年ぶりに出した時とか待ってましたみたいなコメントくれて

嬉しかった~~~~~辞めてしまったが・・

何か年々絵かくのしんどいんだよね、笑

絵って鍛錬みたいなものだからブランクあるとめちゃくちゃ衰えるよね~~

ゼロからにはならないけど、なんかすごく描けなくなったっていうのをひしひしと