まいにちがねむい

ねむいんです

チークって何処のでも何でも変わらんやろ〜と思ってたけど今までMACの使ってて、ポルジョのクリスマスコフレのやつ使ってみたら全然違いすぎてわらた MACのは何年使っても全く減らないけど色味も合ってなかったし辞めたポールアンドジョー最高

f:id:totemonemuiyo:20200905114807j:image

 

このコインランドリーめちゃくちゃ見覚えある、なんだっけと考えてたら

 

f:id:totemonemuiyo:20200905114840j:image

これだった

フレディレックとかいうところ。

ここの洗濯グッズめちゃくちゃ可愛くて全部欲しい

なんなら洗濯関係ないグッズもあって死ぬほどかわいい

 

f:id:totemonemuiyo:20200905215129j:image

 

なあ教えてくれ!!!!!!

小坂菜緒ちゃんってこんな歯してたか?!?!?!?!

違和感がすごいのだが?!?!?!?!?!

何が起きたんだ?!?!?!

 

f:id:totemonemuiyo:20200905215230j:image

えんさくは眉毛どうしたんだ?!?!?!?!?!

今日限定????

何も分からない