まいにちがねむい

ねむいんです

お好み焼きパン

 

今年のポルジョのクリスマスコフレあんまり刺さらなかったな〜

ドラちゃんだった

 

f:id:totemonemuiyo:20200918222228j:image

これが1番可愛いなと思った!!!!!

アイシャドウとチークらしいけどどこのかは分からん

 

 

友達の結婚式のスライドの絵を描いたら、

ハンバーガーチケットってのを貰った!!!

色んな店舗の中から好きなのを選んで食べれるってやつ!

期限が迫ってたので行ってきました

ちなみに結婚式自体はコロナで延期になっちゃった、

 

f:id:totemonemuiyo:20200918222435j:image

うめぇ〜!!!!!!!!

ポテトもおいしい

おいしいハンバーガーはおいしいなぁ

てりやきバーガーをえらびました。


f:id:totemonemuiyo:20200918222432j:image
f:id:totemonemuiyo:20200918222442j:image
f:id:totemonemuiyo:20200918222445j:image

色々こだわってておしゃれですごいいい店だった。

なんか結構人気店みたいで、タイミングがよかったのか15分ぐらいで入れたけど、

普段はもっと行列してるみたい

 

蔵前のお店!!!!

蔵前って初めて行ったけどお洒落な店ばっかでしぬほど楽しかった

 

f:id:totemonemuiyo:20200918222850j:image

 

出川がイッテQで行ってたダンデライオンチョコレートの日本の店舗があったりして

めちゃくちゃ良いとにかく良い

インク屋さんがあったり色々楽しい


f:id:totemonemuiyo:20200918222450j:image