まいにちがねむい

ねむいんです

急に寒すぎてなに??????

f:id:totemonemuiyo:20200926003600j:image

買った。ワクワクが止まらねえ〜〜!!!!

書いたっけ?!書いてたらごめんなさい、、😞

 

 

親にプレゼントしたコンサートがコロナで中止になり払い戻しされた。

わ〜〜い!!良かったのか悪かったのか!!!

スピッツは出来るのかな?中止ならんよな…??

あと2公演行く予定なのに〜😭😭

 

 

 

していなかったご報告

・この度無職辞めました〜!!!!!!!!!!

理由は無職に飽きたのと疲れたから!!!!

 

・まさかの今になってSMAPにハマりました〜!!!!!!!

ハマったのに解散してゆ〜!!!!!!虚

過去のCDDVDを中古で買い漁って、

YouTubeで動画見まくることしかできません😭😭😭😭😭😭

推しは慎吾ちゃんです!!!!!!!!

青いイナズマのMVとMIJが格好良すぎて頭おかしくなった

少し人生が狂った

 

 

また詳しく書きます☺️