まいにちがねむい

ねむいんです

セブンのお好み焼きパンだけがこころのオアシス

お好み焼きパンでデブっても本望なんだが

 

f:id:totemonemuiyo:20201010112758j:image

この飛鳥ちゃん仕上がり過ぎ

 

f:id:totemonemuiyo:20201010112751j:image

はぁ可愛い…

衣装よきだな〜!!!!!!

 

ルート246のmvって結局公開されないんやね😂

mv集買わせるためだろうけど最初公開するって言ってたから、

あげて落とすの辞めてほしいわ笑

 

そんな感じで

仕事が激務なので全然かけなくてすみません!!!!!!!!!

しかもなぜか土日はいまだかつてないぐらい予定が入っている

なんで??????

ねむいよ〜〜たすけて

こないだ仕事忙しすぎて一日一食が2日続いた

腹減らないし頭おかし

なんか性格も少し変わった気がします、笑

 

 

で、まいやんの卒コン見れないの確定した。

はっ?????????????????

生きてる意味とは???????

見逃しないのなんで??????

のぎ動画でやりますか???????