まいにちがねむい

ねむいんです

まいにちがねむい

 

最終回みたいに、ブログのタイトルを記事タイトルにしました

 

お疲れ様です!!!、!!!!!

 

そんなわけで

半年の無職生活を経て

デザイナーに戻りました

楽しいです!!!!!

でも死ぬほど忙しくてほんとに死ぬんじゃないかと

 

激務すぎて毎日ふらふらです

睡眠が足りていない

火曜終わったあたりでもう1週間終わった感じになる

体感。

火曜ならもう週末ちかいじゃん!!!!!!!!みたいな

日と月の夜が1番鬱ですね

火夜はいける。

てか無職との振り幅がやばくね

 

激務生活により、私自身にもたらされた変化が以下!!!

 

・性格が明るくなった

・人に優しくなれるようになった(他人にも)

・休日、寝てるのがもったいなすぎて

死ぬほどでかけるし予定いれる

 

薄々感づいてはいましたが、私は仕事や生活にゆとりがある方がクズ人間になってしまうようです

 

無職のときは毎日引きこもってたし不眠症だった。

いまのび太くんレベルのはやさで寝てる

 

あと6時間睡眠だときついけど7時間だとめちゃくちゃ違うことに気づいた。

 

f:id:totemonemuiyo:20201015233359j:image