まいにちがねむい

ねむいんです

いつ書いたか忘れた

 

まって、aikoの新曲の作曲がボカロpのオスタープロジェクトでびびった笑

ボカロ死ぬほどハマってしぬほど散財してたけど今は全然分からない

みきとさんが一番好きでした!!

 

Mステみたけど今回みんなコンディション悪い気がした

なんで?!?!

とくにみおなとかいくちゃんびっくりした

あとメドレーの編集酷すぎてなんで三曲も詰め込んだ????

あれなら一曲のほうがよかった、全く映ってなかった人多数。。。。。

しょーみ何人抜かれた????って感じだった

え、なんでほんと一曲の時間で3曲詰めたんやろ???????

誰の推しでも不完全燃焼で終わったと思う。

もうこんなことはやめてほしい。。。。

曲を変な切り方で短くするの一番萎える。。。

 

上記は前のMステの感想でした

 

f:id:totemonemuiyo:20201113225038j:image

 

まいやんカフェ行ってた

表参道ヒルズに初めて入った感がある