まいにちがねむい

ねむいんです

いつ書いたんだろ

f:id:totemonemuiyo:20201010194943j:image

 

額にいれた☺️よきまる☺️

最初に買ったやつはサイズ間違えた☺️

 

こないだ?先々週?のアド街神保町だった〜!!!!!録画した〜!!!!!!!

でも再放送だった???

仙だいっていう通ってたカレー屋が新店として紹介されてた

もう出来て何年も経つのに

ぼくの愛する神保町…はあすこ…

録画消したくないぐらいエモ…

神保町はね〜〜ーーーーまじで最の高ですよ

神保町のドンキは半年で潰れたんですよ

ドンキが日本一似合わない街それが神保町!!!!!!!!

街を擬人化させたら間違いなく神保町と付き合いたい

あ〜〜神保町行きたい神保町の素晴らしさを伝えたい

親善大使とかになりたい

神保町ってなんで街歩いてるとき全員仲間感あるの????

敵が居ない感じしない??????

あれなに?????

新宿とか渋谷の正反対の方向性っていうか

周囲の九段下水道橋小川町竹橋とかとバリアあるのかってぐらい空気違くない??????

神保町で働いてた時が1番楽しかったからそう思えるだけ?!?!?!?!

 

 

f:id:totemonemuiyo:20201013201543p:image

くそどうでもいいけどユニエアでイオンカードの10連したらこうでたんだけどなに。

なんで土生ちゃんのSSRが3枚もでるの??しかも同じやつ

こんなことある??

さっぱりわからんすぎて頭の中はてなでいっぱい

いまや乃木フェスよりユニエアのが面白すぎてそっちに力入れてるわ

乃木フェスは曲最後までやって全然増えんしログインボーナスさえもらってない

てか

2月のみなみちゃんの誕生日まで1年速すぎ。

こないだ誕生日ガチャひいたレベル。

ダイヤ全くたまっとらん

 

 

仕事の事について死ぬほど誰かに話したいけど、

リアルでは誰にも何も話してません!!!!!!!!

ほんとに平日5日間会社で過ごしてるのかな??????ってぐらい

現実感ない

なにこの現象