まいにちがねむい

ねむいんです

バスが来ないと死にたくなる

冬のバス停つれぇ〜!!!!!!!!

人生で初めて知った。

 

 

 

仕事が詰まってて辛い!!!あたまおかしくなりそう!!!!!!!!

むりみがふかい

コロナなのになんで詰まってんだ????

 

 

f:id:totemonemuiyo:20201213210851j:image

こないだ会社が食わしてくれた海鮮丼です🥺

キラキラした味でした〜🥺

ランチで1人4500円した。狂ってるぜ!!!!!

高いウニとかいくらって、あの味がしねえんだなって思った。

なんかクセがない感じ。

てか味が無い感じ。まろやかさしか感じない

 

f:id:totemonemuiyo:20201213213702j:image
f:id:totemonemuiyo:20201213213658j:image

こないだってか結構前にし乃ってラーメン屋行った。

店長の推し西野七瀬のにしのらしいです

乃はおそらく乃木坂の乃!!

ラーメン死ぬほど美味しいし、店内BGM全部乃木坂の幸福空間だから乃木オタは絶対行くべき

まる彦ぐらい行くべき

琴子のサインがでかでかとありました

西野七瀬さんいつか行ってあげて欲しい…

なるとも「の」って文字でかわいいよ!!

ただ私のやつはなんか顔の穴が空いてた

他のやつ普通のなるとだったのに、なんで?

チャーシューもねぎも麺もスープも全部レベル高くてびびる

ネギがうまいってなに。チャーシューの下に隠れてた。

ワンタンも食った!!!幸福!!!


f:id:totemonemuiyo:20201213214637j:image
f:id:totemonemuiyo:20201213214653j:image
f:id:totemonemuiyo:20201213214645j:image

そこから湯島天神いって不忍池まで歩いた

のどかすぎる


f:id:totemonemuiyo:20201213214648j:image

前に水ダウでやってた上野のポスト!!!!!興奮した

これかってなった

 

f:id:totemonemuiyo:20201213214910j:image

動物園のポスト可愛すぎねえか?!?!?!


f:id:totemonemuiyo:20201213214900j:image

こち亀博物館動物園駅!!!

この駅大好き

また開く時行きたいなー


f:id:totemonemuiyo:20201213214919j:image

横の上島珈琲!!黒糖ミルクラテがうめーー


f:id:totemonemuiyo:20201213214907j:image
f:id:totemonemuiyo:20201213214904j:image
f:id:totemonemuiyo:20201213214914j:image

東京藝大のミュージアムショップ見たけど面白かった

綺麗だしカフェあるしよい

このオブジェみたいなやつ最高だから見て

すげーかっこいー

写ってないけど靴が片方脱げてたりしていいのよ

下から見上げたら雲をタバコの煙に見立ててんのかなっておもった

上見るようにスカートひらっとなってるしね!

 

 

2時間半ぐらい歩いてとにかく足が死んだ