まいにちがねむい

ねむいんです

HUNTER×HUNTERとわたし

f:id:totemonemuiyo:20200612193818j:image

 

HUNTER×HUNTERとの出会い

小2か小3の時に、近所の本屋でなんか面白そうな漫画ないかな〜〜と探していて

なにこれ!絵が可愛い〜!!!!と思って一巻を買ったのが最初!!

話が面白すぎてすぐに続きを買った

 

・みんな大好きHUNTER×HUNTER

友達もみんな巻き込んでHUNTER×HUNTERのとりこに。

旅団の絵とかめちゃくちゃ描いてました。

アニメも見まくりました。

おはようが名曲すぎてCD購入カラオケでめっちゃ歌う。

名曲すぎて学校の朝の会で歌う曲に採用。

クラス全員で歌う。

生活がHUNTER×HUNTER。家に付録のポスター貼りまくっていた

小学生の頃、プラ板にハマっており

HUNTER×HUNTERに出会うまではりぼんの漫画の写し絵をしていましたが

クラピカとかキルアとかの絵を描くようになりました

HUNTER×HUNTERの全員サービスがある時だけジャンプを購入。

ジャンプフェスタのグッズをプレゼントってやつが誌面であって、

HUNTER×HUNTERのバンダナが当たって嬉しすぎて泣いた

家宝にした

 

・キルアとクラピカ

HUNTER×HUNTERってさ。すごくないですか。

なにがすごいかって↑の画像

多分いちばん最初のハンター試験あたりの人気投票

37000票のうち、27000票がキルアとクラピカの票。圧倒的。

やっぱりみんなイケメンが好き。

しかもヤバいのが、この2人の差がたったの200票。

やばい。もうほぼ同票でいいと思う。

そしてヤバいのが、3位が4000票ほどしかない

かなりやばいこの人気投票。全然ばらけてない。

その後クロロとかフェイタンとか出てきてゴンがさらに下位に…みたいな感じだったよね

 

この作品で1番好きな話はキルアの家に行く回です

重い門を開けるエピソードが大好き

かっこよすぎないか。あれで豪邸に憧れた。

家族にしか懐いてないミケにも憧れた

 

 

年月が経ちコミックスが頻繁に出なくなったので、グリードアイランド途中で読むのを辞めてしまいました

大人になって一気に読んだ。

 

いまはちゃんと完結するのかが心配です。