まいにちがねむい

ねむいんです

世界つかれた

f:id:totemonemuiyo:20210115205503j:image

 

お疲れ様です〜!!!!!!!

会社が激務すぎて内容も全てがくそすぎて今までの人生でいちばん腹立ってるし疲労やばいのでブログかきます〜!!!!!!!!!

 

 

あ!こないだ甥っ子が生まれました😊うれぴ

兄夫婦海外暮らしなので年に1,2回ぐらいしか会えない予定!!!

しかもコロナあるし尚更会えないわらう

果たして覚えてもらえんのかな

兄に至っては初めて会うのが生後半年ぐらいらしくて可哀想

 

 

いや〜疲れた

唐揚げ食いたい

唐揚げってさ〜今までの人生で微塵も興味なかったけど

お弁当に入ってるか居酒屋でみんなでいる時出たら食うみたいなイメージだったけど

唐揚げ定食とか最近頼むようになって思ったのは

唐揚げってうめ〜!!!!!!!!!

無性に食いたくなる!!!!!!