まいにちがねむい

ねむいんです

メルカリ、半年ぐらい前にだしたやつがコメントもなしに急に売れると焦る

し、ずっと発送作業やってないとめんどくせえええええぇってなる

 

 

f:id:totemonemuiyo:20210213111438j:image

 

うめえうめえ!!!!!!!!

海鮮丼になりてえ

 

 

 

ドュグンドュちゃんってゆtwitterでめちゃくちゃ若い可愛い女の子見つけた

足も長くて細くて無いものがない。

し、ツイートも面白い

原石感やばいけどすでに輝いている

 

 

あといぬの垢でもなかちゃんが本当に可愛い

人生一かわいい

課金したい

もなかちゃんに課金したい

どうしたらいいですか??????

フォロワ少なかったのまじ意味わからんかったけどいまもう一万人超えてた

でもそれでも少ないと思う

普通に10万人ぐらいいていい

それぐらいかわいい

毎日通勤電車で気持ち荒んでて死んだ魚の目してるけど

行きも帰りもTLでもなかちゃん出てきたらその姿がかわいすぎてこころのオアシス