まいにちがねむい

ねむいんです

乃木坂でてる歌番組録画してるけど全く観れてないのでどうしたらこの状態で夏の音楽祭ラッシュどうしたら

f:id:totemonemuiyo:20210619090321j:image

 

お疲れ様です!!!!!お久しぶりです!!!!!

色々ありました!!!!!!

 

なんだっけ……

 

スピッツのライブにいきました😭😭😭😭😭

去年の一月ぶりです😭😭😭😭😭😭

席はアリーナの後ろから数えた方が早いかんじ!!!!!!!

いや〜でもよかったね

コロナ禍のライブがいかに寂しいものかってわかったね!!!!!!!!

マスクはずしてライブ行ける日はくるのかな?????

 

f:id:totemonemuiyo:20210626122507j:image

タオルとキーホルダーと映ってないけどシール買った

このホテル風キーホルダー可愛すぎない??????

レトロで超いい

どこにつけよ〜!!!!!!!!!

グラスも欲しかったけど売り切れてた

なんなの

 

あと、なんか来てた客層だけど

若くて可愛い子増えた?!?!?!?!?!

気のせい?!?!?!?!

すごい今どきっぽい人ごろごろいましたけど?!

なにごと?!?!?!?!

 

 

色々かきたいけど時間がねえ!!!!!

 

来月は謎に日向と櫻の合同ライブみに富士急いくことになりました

絶叫がにがてなので地味に初めて行く😂

でも富士飛行社だけは乗ってみたいのよな!!!!!!!!!

乃木坂の全ツもいくよ

かねがねえ!!!!!!!!!

 

 

取り急ぎ以上です!!!!!!!!