まいにちがねむい

ねむいんです

まっしろな!!!!!のーとのいちぺーじに!!!!!!!!

f:id:totemonemuiyo:20210722130404j:image

まいやんと飛鳥ちゃんとくぼさんを混ぜたようなお顔

 

 

合同ライブから2週間たってもた

え、はやくない????このままではしぬかも

 

昨日さ〜!!

昼休みコンビニ行った帰りに六本木ヒルズの後ろを明らかにブルーインパルスが通過していって、

え?!?!?!?!?!とおもいしらべたら

オリンピックの開会式で飛ぶ予行の時間だったらしい!!!!!

全然知らんかったわめちゃラッキーだった😂💖

明日見れたら良いな🥺

 

いま行ってる歯医者遠いけど腕確かすぎて辞めれないどうしよう

全然痛くねえ

 

てかきいて

最近我の部署に入ってきた新人の女子

10個も下なんだけどどちゃくそ良い子で生きてて楽しい

良い子すぎてこの会社で働いてるのマジでもったいない

もっと別のとこあるよっていいたくなる😂