まいにちがねむい

ねむいんです

ゴールデンウィークなんで終わっちゃうの????

f:id:totemonemuiyo:20220428110432j:image

 

お疲れ様です!!!!!!!!

 

ロイホのアイスがめちゃくちゃ美味しかった…なにこれ…

凍ってる感あるけど味はめちゃくちゃ美味い

一生食べたい

 

日産ライブたのしみ😊

みなみちゃん卒業したらオタ卒だなって思ってたけど

五期生見たら気になって全然だめだったわ

でも過去の乃木坂とは完全に別のものと見なして楽しんでる感ある

推しが卒業しちゃったからもう乃木坂というグループになんの未練もない

新しいグループとして見てますもう笑

AKBとか欅とか見てるとその方が楽しい

過去と比較するからあれこれ不満が現れるんですよね

まあだとしてもあのタイミングでアルノちゃんセンターは思い切りすぎたとは思うけど笑

 

f:id:totemonemuiyo:20220508120254j:image

ん〜ーーーーー逸材だらけ