まいにちがねむい

ねむいんです

なんかしらんけど神宮の感想あげてなかった

f:id:totemonemuiyo:20220831212312j:image

 

神宮いてきまひた〜!!!!!!!

五期生で観れて感動でしかない…😢💖

ほんまに可愛すぎた…😢

 

 

せとり↓

 

0. OVERTURE


1. 好きというのはロックだぜ! 


2. 夏のFree&Easy 


3. おいでシャンプー

五期ちゃんがこっちむいて踊ってた…🥺

 

4. ガールズルール 


5. 裸足でSummer 

 

MC

 

6. 絶望の一秒前 


7. バンドエイド剥がすような別れ方

名曲なんだよなあ…


8. I see...


9. ジャンピングジョーカーフラッシュ

あんま聞いた事なくてこんな曲なんだ〜!!ってなった


10. 思い出ファースト


11. 僕が手を叩く方へ


12. 海流の島よ


13. 会いたかったかもしれない


14. ロマンスのスタート

 

MC

 

15. 君の名は希望

 

16. 君が扇いでくれた 

こんな良い曲だった?!?!?!?!


17. 太陽に口説かれて

 

18. 魚たちのLOVE SONG 


19. ごめんね、スムージー 

さくたんいた〜😊

 

20. 羽根の記憶 (アコースティックVer.) 
21. Sing Out! (アコースティックver.) 

この焚き火コーナーよかった!!!!!

 

鈴木・与田・賀喜 1minutesコーナー

よだちゃんが七瀬さんと北海道いったみたいです😭✨

 

22. あの日 僕は咄嗟に嘘をついた 


23. Under’s Love 


24. ごめんねFingers crossed 

この曲のさくちゃんが一番好きかも


25. Actually… 

特攻がすごい


26. 深読み 

地味にめっちゃ好き〜!!!!!!!

ダンスも良い


27. 太陽ノック 


28. 空扉 

ライブ映えする名曲である


29. ジコチューで行こう! 

好きロクのおかげでジコチューってめっちゃ良いんだなってなってる

 

MC

かっきーの喋りってなんでこうもしどろもどろ?なんだろうか

区切る間とかも聴きづらい話し方するよね😂

でも一生懸命なので好きです

私は双眼鏡で話を聞くさくたんをみていました

背筋がめちゃピンとしててアスリート〜!!!!!!

 

30. 君に叱られた 

この曲のハートフル感やばい

大好きだ〜〜

衣装好きなんだけどあんまり出てこないね

 

~アンコール~

31. 好きになってみた 

かわいい曲!!!!振り付けとか好き


32. ダンケシェーン 

 

MC

 

33. 乃木坂の詩 

 

 

感想

・真夏さんがキャプテンなってから初の神宮っていっててそうだっけ?!?!ってなった

・林瑠奈ちゃん髪ショートにして大正解

めちゃくちゃ綺麗

・さくたん探すのに、1番髪長い人を見つければ良いから助かった

 

もはや感想らしい感想全然書いてなかった

ごめんなさい!!!!

 

以上!!!!!